2009年6月30日火曜日

★エジプトとトルコ、エジプトとギリシャに同時に行きたい人へ!

エジプトとトルコ、エジプトとギリシャはすごく近い国ですが、2カ国以上同時に行こうとすると、あいにく使える航空券が限られてきてしまいます。それは、エジプトは「中東」、トルコやギリシャは「ヨーロッパ」に分類されていることが多く、2つにまたいで行き来できる航空券が、あまり安くないからなのです。

そんな中、エジプト航空がとってもお得な航空券を出しました、カイロ経由アテネ往復、カイロ経由イスタンブール往復で8万円台・9万円台なのです…!(空港使用料や燃油サーチャージは別途です)

アテネとイスタンブール両方に行くことも可能です。
スケジュールとしては、例えばこんな感じになるでしょうか。

★成田→カイロ
 エジプト観光
★カイロ→アテネ
 ギリシャ観光
 バス/列車/飛行機でイスタンブールへ
★イスタンブール→カイロ
★カイロ→成田

この★の部分を8万、9万で飛べるとは、ほとんど夢のようです。8月中旬や9月中旬などちょっと高い時期もありますが、それも10万9000円まで。

残席少ない状態ではありますが、ぜひこのチャンスを生かしたいですね…!

エジプト&ギリシャ、エジプト&トルコにピッタリ!
アテネ行き・イスタンブール行きキャンペーン実施中!

0 件のコメント: