2012年9月26日水曜日

★「トルコのお茶とお菓子を楽しむ会2012」を開催します!

昨年、一昨年開催し、とても好評だった「トルコのお茶とお菓子を楽しむ会」を、今年も実施します!
ロクムやバクラバ、ナッツ、ドライフルーツなどおなじみのお菓子をトルコのチャイと一緒に味わいながら、トルコ旅行の見どころ、トルコ旅行最新事情などをお話しする会です。



今年は、以下のような内容を予定しています。

★トルコ・デスティネーション・スペシャリストが語る!
・ラマダン中のイスタンブールを訪ねて
「ラマダン」というと「食べ物屋さんが閉まっている」など旅行しづらいイメージがあるかもしれませんが、観光地ではほどんど変わりがありません。逆に、イスタンブールの広場が屋台でにぎわっていたりと、この時期ならではの楽しみ方が!

・ネムルト山攻略ルート
荒涼とした山頂に巨岩が並ぶネムルト山。トルコで一度は行ってみたい場所の一つです。「カッパドキアからバスで2泊3日だとちょっと遠い?」「飛行機だと行きづらい?」といろいろ迷っている方のために、効率のよい訪問ルートをご紹介します。

★これからトルコを訪れる方のために…!
・初めてのトルコ・個人旅行攻略マニュアル
「夜行バスってどんな感じ?」「空港送迎の人って、どこにいるの?」個人旅行でトルコに行く際、出発前にいろいろと聞いてみたいことがありますよね。トルコに初めて行く人でも大丈夫なよう、旅のコツと心得をお教えします。

・カッパドキアを日本語ガイドと歩く
カッパドキアで人気があるのは、日本語ガイド付のグループツアー。どんなところを歩くの?日本語ガイドってどんな人?知っておきたいポイントをご紹介します。

★トルコ・クイズコーナー!
トルコの国や人々の生活、食べ物などに関する簡単なクイズを。
正解者にはトルコ土産の景品つき…!
景品の紹介はこちらに。
今年のお菓子の紹介はこちらに!

トルコ旅行を現在計画中の方、帰ってきてできればまた行きたいと思っている方、またはトルコにちょっと興味があるという方も歓迎です!
お茶とお菓子を楽しみながら、一緒にお話ししてみましょう。

==============================================
★トルコのお茶とお菓子を楽しむ会2012★
Turkish Party in Tokyo!

日時:2012年11月6日(火)19:00~20:30
場所:生活産業プラザ 地下1階
東京都豊島区東池袋1-20-15
参加費:無料

お申込み:メール、電話、またはFAXにて、お名前と人数をご連絡ください。
古代遺跡な旅デスク
TEL: 03-5954-8730 FAX: 03-5501-9044
http://www.kodai-iseki.com/travel/



==============================================

古代遺跡な旅/トルコ旅行専門店Zenturkey.com共同開催

0 件のコメント: