2007年8月27日月曜日

★カイロまで往復10万円未満!カタール航空チケット情報更新

カタール航空のカイロ往復航空券の情報を更新しました…!

カイロ往復航空券★カタール航空
http://www.kodai-iseki.com/travel/e004qrcairo.html

カタール航空はもともと安かったのですが、10月以降は、カイロ往復がわずか9万5000円!
途中、カタールのドーハで乗り換えるのですが、ドーハから直接ルクソールに行ってもいいので(逆に、ルクソールから直接ドーハに行ってもいい)、とっても便利なのです。

関西空港発なので、東京の人は羽田で国内線乗って乗り換えないといけないのですが、接続がよいせいか、東京近辺の人にも大人気(まあ、成田に2時間前に行くのも、羽田に1時間前に着くのも、あまり変わらない?)

しかし…この関空発のカタール航空の便は、ヨーロッパに行くにもすごく便利で安い便になっているので、めちゃくちゃ混んでいるのです。10月中旬くらいまでほぼいっぱい、このままだと11月が埋まるのも早いかも…。

途中ドーハに寄れるのも結構魅力的なので、カタール航空の便に興味にある方は、早めに行動したほうがよさそうですよ!

0 件のコメント: