2007年7月5日木曜日

★「古代遺跡な旅デスク」オープン!

「古代遺跡な旅デスク」がオープンしました!
今はエジプト行きの航空券やエジプト現地手配などを扱っていますが、これからいろいろな地域に広げていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

エジプト行きの便では、今、カタール航空に注目していたんですが。関空発ですが、東京からも羽田発で行けるし、途中カタールのドーハに寄れるのが魅力的。ほぼ毎日のように便があるし、ルクソールに直接入ることもできるし。しかも安い…!とくれば、混んでいないはずはなく、もう今から9月末くらいまでかなり一杯。カタール航空を利用するなら、早めに動いたほうがよさそうですね。

夏のエジプト旅行は暑さとの闘い!で、特にルクソールやアブシンベルあたりの南のほうは厳しいかも。カイロ周辺のピラミッド10個制覇という企画をご紹介しましたが、やっぱりカイロ周辺のほうが断然行動しやすいと思います(でもやっぱり暑いですが…)。

古代遺跡な旅デスク
http://www.kodai-iseki.com/travel

0 件のコメント: