2010年5月14日金曜日

★カッパドキア旅行の写真が届きました!

ゴールデンウィークにトルコを旅行したお客様からカッパドキアの写真が届きました。とってもお天気がよさそう、気球日和ですね!


カッパドキアのホテルにて


気球ツアー

「カッパドキアも、パムッカレも、イスタンブルも言葉が出ないくらい感動しました。
カッパドキアのトレッキング中は、人も少なく、夜も静かでとてもよかったです。

カッパドキアのガイドさんは、きちんとしてくれていました。
パムッカレのガイドさんは、英語で、私が言葉をわからないと知ってとても優しく接してくれました。嬉しかったです。
イスタンブルのガイドさんは、予定を変更して、とっても素敵な場所へたくさん案内してもらいましたし、とても優しくしてくれて、感謝の一言です。

カッパドキアのホテルがとても良かったです。
皆優しくて、素敵な写真スポットに連れていってくれました。
あと、パムッカレの出発前に休憩したホテルも
言葉が通じない私にとても親切にしてくれました。

この度は、本当に念願のトルコ行きが叶って、予想以上の感動で涙も出たくらいです。
初めての海外旅行でしたが、何とか無事に帰り着くことができました。
とにかく、この旅行に関わった人全てに感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました」

古代遺跡な旅トルコ:オーダーメイド個人旅行をご利用いただきました。

0 件のコメント: