2011年12月13日火曜日

★「冬のトルコ個人旅行直前対策オリエンテーション」を開催しました!


2011年12月9日、「冬のトルコ個人旅行直前対策オリエンテーション」が無事終了しました。年末のお忙しい時期にもかかわらず、みなさんお越しいただきましてありがとうございました!

これからトルコを旅行される方、もしくはトルコ旅行をご検討中の方々のために、トルコ・デスティネーションスペシャリスト 岡田がご説明させていただきました。

・イスタンブールで一番人気の日本語ガイドは?
・トルコの夜行バスって、どんな感じ?
・トルコでしか味わうことができない名物宮廷料理って?

後半には質問コーナーを設け、皆さんに自由に質問していただきました。中にはメモをとりながら聞いてくださる方も! やはり現地の文化、習慣の違いなどを知ってから行くと旅行が何倍も楽しくなりますよね。

参加してくださった方々から、「バスの車内やバス停、空港の写真などはを見ることができたのは貴重だった」「細やかなことまでいろいろ教えてもらって参考になった」というご感想をいただきました。楽しい旅の思い出作りを、これからもこのような形でお手伝いできればと思っています。

当日のダイジェスト映像


presented by 古代遺跡な旅デスク

0 件のコメント: