2008年3月11日火曜日

★砂漠のリゾート「ドバイ」に注目!

「リゾート地」と聞いて思い浮かべるのは、どこですか? 多分、ハワイ・バリ・グアムなどを挙げる人が多いと思うのですが、最近はアラブの国ドバイの人気が高まっています!

海、ビーチ、砂漠、ショッピング、ダイビングとリゾート地に欠かせないものがすべてそろっています。
そんなドバイを満喫するには、宿泊するホテルが大事。
ドバイのホテルには、なんと5つ星ならぬ7つ星が存在するとういうのだから驚きです!
砂漠の中にあるホテル、アラビア湾の中に建つホテル、宮殿をイメージした巨大ホテルとありとあらゆる
贅沢がドバイにはあります。
どのホテルが豪華できらびやかで、どこを選んでも失敗しないんじゃないかと思ってしまいます。ニュースなどで世界のセレブがドバイを旅行したなんて話をよく聞くようになりましたが、こんなに魅了的な国なら、当たり前ですね!
現在も、ドバイはリゾート地として建設ラッシュが進んでます。
これからどうなっていくのか楽しみですね。(MI)

ドバイを旅行したお客様から、体験談が届きました。贅沢かつちょっぴりワイルドです。
ドバイ5日間個人旅行

0 件のコメント: