2008年3月18日火曜日

★ふしぎ発見に話題のドバイがついに登場!

3/22(土)の世界ふしぎ発見では、今何かと話題のドバイが取り上げられます。
テーマは「未来都市ドバイ 新世紀のアラビアンナイトへようこそ」です。

ドバイといえば憧れのリゾート地、世界のセレブが休日を過ごすために訪れ、ビジネスの場としても注目されていますよね。
年々観光客が増加しているこの国がどうやってここまで成長してきたのか、国土の大半が砂漠で覆われた地はどのような変化を遂げたのか、その謎を追っていくというストーリーになっているのだそうです。

確かに、中東の不思議な魅力と欧米のリゾートスタイルが味わえるんですから、リゾート地として文句なしですよね。ドバイ人気はまだまだ上昇しそうです!(MI)

0 件のコメント: