2008年5月31日土曜日

★イランの治安がいい証拠って?

先日、イランの旅行説明会に行ってきました。
私もイランには行ったことがなく、正直、どんな国なんだろう? と思っていました。

そうしたら、素晴らしいことがたくさんあってビックリ!
砂漠があれば、雪山があり、世界遺産あり、伝統工芸あり…。さまざまな歴史が交ざりあったたくさんの美しい美術品も見ることができます。

しかも、イランは治安がいいことで有名だそうなんです。
その証拠にアフガンやイラクの状況を伝えるマスコミは、安全を図るためイランのテヘランに起点をおいているとか。
確かに!と納得してしまいました。

そして何よりうれしいのは、イラン航空は燃油料を徴収しないんです!旅行好きには、たまらなく魅力的ですね!(MI)

Presented by 古代遺跡な旅

0 件のコメント: