2008年11月10日月曜日

★トルコのガイドブック「トルコ遺跡Walkingガイド」刊行!

トルコの遺跡について詳しく紹介したガイドブック「トルコ遺跡Walkingガイド」が、11月21日に発売になります。

トルコと聞いてまず思い浮かぶのは「イスタンブール」「カッパドキア」だと思いますが、イスタンブールはビザンチン帝国とオスマン帝国の都、カッパドキアは古代からの修道僧の拠点。そしてエフェスやパムッカレは古代ギリシャ・ローマの街と、場所によって作られた時代やその意味合いがまったく異なるのです。

複雑で混沌としたトルコの歴史をすっきりと整理し、自分が見たものが何なのかを、しっかり理解するために、このガイドブックが生まれました。遺跡や教会の詳細図と写真をたくさん入れているので、実物と写真・図を比べながら、それがどういうものなのかを確認することができます。

好評の既刊「エジプト遺跡Walkingガイド」の姉妹編。
この冬のトルコ旅行に、ぜひ活用してください。
ただいまホームページでご予約受付中!


トルコ遺跡Walkingガイド
http://www.kodai-iseki.com/shop/turkey_iseki.html

0 件のコメント: