2012年2月19日日曜日

★カッパドキア洞窟ホテルSOS CAVE 滞在記

カッパドキアのSOS CAVE HOTELというホテルを気に入ってくださって、今年再訪を果たしたお客様から、レポートをいただきました…!


とても貴重な素敵な年末年始でした。
ありがとうございました!
SOS CAVE HOTELのオーナーさんとも再会でき、今回もとても良くしていただきました。
オーナー家族、友人のトラブルがあったようで、かなり忙しそうでしたけど・・・。

私が滞在していた数日は暖かかったようで、実際寒さに困る事はありませんでした。
ただ、乾燥はしてましたけど。雪もちょうど帰る日に少し降っただけでした。


飛行機もとても快適でした。
行きのアエロフロートはテレビが個々に付いていなく、上の方に小さい画面があったのですが、光って全く見えませんでした。
でもワクワクしてましたし、本など読んでいたので、あっという間にモスクワに着いてました。(ちなみに帰りはテレビが付いていたので、映画とか見れました!)

今回はカッパドキアしか行けませんでしたが、いろんな人とおしゃべりしたり出来て、とても楽しかったです。・・・・夏も行きたいな・・・・って思ってしまいました!
私は本当にトルコが大好きで、中でもカッパドキアが1番大好きです!



今年の夏はまだ未定ですが、ペルー・カナダ・そしてトルコで模索中です。

ほんとうに、ほんとうに【古代遺跡な旅】にして良かったですし、
岡田さんに担当していただいて良かったです!
岡田さん、本当にありがとうございました!!

もしまた、トルコに行く事がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。


1)今回のご旅行の中で、特に印象の強かった場所をお書きください。
⇒カッパドキア

2)ご旅行は日程表のとおりに完了いたしましたでしょうか。
はい
  
3)宿泊施設はご満足のいくものでしたでしょうか。
はい
⇒SOS CAVE HOTEL

4)旅行中のお食事はご満足のいくものでしたでしょうか。
はい
    ⇒食べたものはすべて美味しかったです。
ツアーのランチで食べた壷ケバブはパフォーマンスも含めて楽しめました。

[スタッフより]
SOS CAVE HOTELは規模の小さいところで、あいにく必ずご用意できるというわけではないのですが、カッパドキアの洞窟ホテルの候補の中では、常に優先順位が高い方にあります。

Zenturkey.com東京オフィス
古代遺跡な旅デスク

0 件のコメント: