2012年9月25日火曜日

★旅博(タビハク)2012のトルコブースからのご報告です!

世界各国の旅行関係者が集まるJATA旅博が、2012年9月20日(木)~23日(日)、東京ビッグサイトで開催。 私たちはトルコブースを訪問、トルコ政府観光局主催のレセプションに参加してきました。

昨年のテーマはカッパドキアの奇岩でしたが、今年は「トロイの木馬」。
海上に巨大な木馬が出現しました!



ミニ音楽堂では優雅な竪琴やフルートの演奏があり、世界一の美女「ヘレン」や勇者「ヘクトール」に扮した人たちが、会場に花を添えていました。




あんずやブドウジュースにトルコのお菓子がふるまわれ、トルコの魅力をたっぷりと堪能することができました…!

presented by 古代遺跡な旅

0 件のコメント: